Zousatsu syuku pro blogger books

こんにちは!プロ・ブロガーのするぷ( @isloop )です!

今年の三月にネタフル@kogure さんと出版した「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意」ですが、この度、再び増刷が決まりまして7刷目の増刷となりましたー!!

ありがとうございます!すごく嬉しいです!奈々刷目!

今年の初め(3月)に発売されたこの本ですが、みなさまのおかげで7刷目となりました。本当にありがとうございます。

Amazonのベストセラー商品ランキング(本)でも、未だに200位圏内に現れたりすることもあって、感謝感激雨あられでございます。

この本の発売以降、とてもブロガーのみなさんが活発になっているような気がします。ブログ合宿がいろんな場所で開催されていたりするととても嬉しくなります。

ブログが楽しくなるキッカケを、この本がちょっとでも作れたということなのかなーそうだったら嬉しいなーと思っている今日この頃でございます。

というわけで「興味はあるんだけどまだ買ってないー」という方は、ぜひ拙著「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意」をチェックしてみてください。

発売から7ヶ月経ちましたが、全然今でも使えるブログテクニックが満載なので、きっと参考にしていただけるとおもいます!よろしくおねがいします!