4730206646 e225fd9209 1

Photo by : bilderheld

iPhone 3GSがついに店頭から消えるかもしれません。

やっぱりそろそろ来るか!?iPhone5!

様々な国の複数の情報筋によると、「iPhone 3GS」の供給が減少しているようだと伝えています。米国や欧州ではiPhone 3GSの在庫が非常に少なくなっており...

引用元:APPLE LINKAGE

iOS5の話はあれど、iPhone5の話は一行にAppleからはないわけなのですが、iPhone 3GSの供給が少なくなってるってことは、やはり噂通りにもうすぐ来るのですかねー。

iPhone 3GSが消えるということで、気になるのはiPhone5のデザイン。3GSは丸っこい背面デザインが女性を中心に人気ですが、5は4を継承して角ばるのか、3GSの様に丸くなるのかが気になりますなぁ。

個人的には、テーブルから持ち上げやすい背面丸型に戻って欲しいのですが。。。

はてさてどうなりますでしょうか!?

ちなみに、iPhone 5には以下のような噂があります。

右端にあるのは一体なんだろうと思ったら、どうやらカメラのフラッシュらしい・・・。機能的にはどうなのかわからないけど、デザイン的にはiPhone4の方がいいんでない・・・。

引用元:iPhone5のモックアップ写真!? | 和洋風◎

いやー非常にかっこいいですなー。透明感も半端ない。ちょっと電車でムフフなサイトをみようものなら連行されそうなほどのクリア感です

引用元:iPhone5は裏も表もスッケスケ!? | 和洋風◎