iPhone 6s

Photo by: latinopost

タップのその先を感知する、感圧タッチを備えたiPhone 6sの生産が始まったようです。

Bloombergは、問題に詳しい情報筋の話によると、Appleは、ディスプレイを押す圧力を感知する「Force Touch(感圧タッチ)」を搭載した新しいiPhoneの初期生産を開始したようだと伝えてます。

引用元:Apple、「Force Touch(感圧タッチ)」を搭載した「iPhone 6s」シリーズの初期生産を開始か!? | Linkman

ネタ元が、Bloomberg Business ということで信憑性は高そうですね。

まぁ今年もiPhoneの発売は9月あたりでしょうし順当なところでしょう。

あまりiPhone 6sの新機能はこの感圧タッチ以外、目立った噂は入ってこないのですが、どうなるでしょうかね。

いま持ってるiPhone 6sはすこぶる快適に動いていますし、iOS9もパフォーマンスは高いらしいと聞きます。

あまり差がないようなら、わざわざiPhoneを買い換える必要はなく、なんか新しいガジェットに手を出そうかなーとも思っています。

Posted from SLPRO X for iPhone.