Ipod touch 5th generation vs ipod touch 4th generation boot test

ついに発売が開始されたiPod touch 5

先代に比べてスペックが大きくレベルアップしたのはわかるのですが、気になるのは、実際にところどうなのって話ですよね。

iPod touch 5とiPod touch 4の起動速度が一目瞭然の動画が上がっていましたのでご紹介します。(via: 気になる、記になる

やっぱりiPod touch 5はやいなー。

やっぱりiPod touch 5の方がめちゃくちゃ速いですねー。

チップがA4からA5になったのはやはり相当大きそうですね。

また、こうして並べて同時に起動して見ると、起動中のiPod touchの液晶の色が外の黒枠とまったく同じ色になっているのがわかりますね。いやーAppleのデザインのこだわり相変わらずハンパない。黒枠と同色の方がより引き締まってカッコイイですね・・・!

なんかこういうのを見てると段々iPod touch 5欲しくなってくるなぁ。おれiPhone 5持ってるんだけどなぁ・・・。

第5世代 iPod touchが登場。前代とスペック、価格、サイズを比較してみた。解説も書いてみた。 | 和洋風KAI