痛iPhoneをまとめてみました。

僕の住んでいる田舎でも、痛車が珍しくなくなり、二次元の世界はこんなカントリーまで浸食してきたか・・・と思っていましたが、その魔の手はiPhoneにまでも伸びてきました

ってわけで、ネットに散らばる「痛iPhone」をまとめてみました。

初音ミクな痛iPhone。

初音ミクな痛iPhone。

水彩画風味な初音ミクがiPhoneに降臨。 ブログをみると、どうもこのステッカーが売ってるみたいなんですが、ググっても出てこない・・・( ´∀`;)

関連:痛iPhone用のステッカーが届いたよ。早速貼ってみた。かなりいい 感じ。 - 今をメモする「Timelog」

涼宮ハルヒな痛iPhone。

これは既存のシールをそのまま貼ったのかな?

関連:痛iPhone - Big Canvas PhotoShare

まりあほりっくな痛iPhone。

まりあほりっくな痛iPhone。

インターフェイスまで、まりあほりっくな痛iPhone。

関連:iPhoneシート☆: 伊織日記

水銀灯な痛iPhone。

水銀灯な痛iPhone。

iPhoneユーザってなぜか水銀党な方が多い気が・・・w

関連:スキンシートで痛iPhone☆ 追記あり: 伊織日記

武装神姫な痛iPhone。

武装神姫な痛iPhone。

まるでこのままで売ってるような、自作らしさをみじんも感じない完成度の武装神姫な痛iPhone。
痛いどころか「カッコいiPhone」じゃなかろうか・・・。

関連:Ez'm Scrap | [武装神姫]iPhoneを痛フォーン

iPhone子な痛iPhone。

iPhone子な痛iPhone。

まさかiPhoneまで擬人化されていたとは知らなかったwww
ストラップが水戸黄門の印籠みたいでカッコいい。

関連:美術部の物語: iPhoneを痛フォーンへ

綾波レイな痛iPhone。

綾波レイな痛iPhone。

個人的にはこれが一番欲しい痛iPhone。 しかも前面までネルフっぽい感じに
ドコモのエヴァケータイより、こっちの方がある意味エヴァケータイっぽいじゃなかろうか。

関連:yuuna.jp - 今日はまずお便りから......

痛iPhoneの作り方。

痛iPhoneを作りたくなってきた!って方は、この動画を見ると出来ちゃうかも・・・。
自分の手先が不器用じゃなかったら、エヴァiPhoneにしてみたいけどな〜( ´∀`;)