IPad Mini with retina1

KDDI(au)が、正式にiPad miniiPad(第4世代)の取り扱いを開始すると発表しましたよ!

ついにKDDI(au)もiPadを手にするか・・・!

KDDI、沖縄セルラーは、iPad miniおよび第4世代iPadを近日中に発売します。iPad向けに、お客さまの使い方に合った料金プランをお選びいただけるようにご用意し、お客さまは高品質なauの4G LTEを利用して最大75Mbpsでの高速通信をお楽しみいただけます。

引用元:〈お知らせ〉 au初となるiPadの発売について | 2012年 | KDDI株式会社

発売日は明言していないものの、近日中に発売すると名乗りをあげています。

Appleの公式サイトでは、発売は11月2日となっていましたがこれはソフトバンクの発売日となるのかな?KDDI(au)が少し遅れて出すのでしょうか?

まぁそれもじきに発表されるでしょう。

iPhone 5の料金競争に見られるように、iPadも、KDDI(au)が参戦することで、我々ユーザによりよいサービスが提供されることになるでしょう。

より速く、より安く、よりわかりやすく。

iPhoneに比べるとどうしても小さいiPadの市場ですが、KDDI(au)がさらに門戸を拡げてくれることを願ってやみません。

がんばれ!KDDI(au)!がんばれソフトバンク!