2012 iPod nano iPod touch prices

Macお宝鑑定団Blog[羅針盤]によると、iPod touch 5iPod nano 7の発売日は、2012年10月9日とのこと。Appleが各販売店にその日から販売すると連絡しているそうです。

ついにiPod touch 5、iPod nano 7発売。

今まで、ざっくりと10月に発売すると発表していましたが、10月9日に順次販売が開始されるとのこと。ただ、初期出荷は残念ながらかなり少ないようです。

今回僕はiPhone 5を買ったので、購入の予定はとりあえずないのですが、iPod touchに標準で付いてくるストラップ「ループ」はうらやましいなぁと。手首にひっかければかなりアクティブに使えそうです。ランニングしながらでも使えそうですね。

あと豊富なカラーバリエーションもいいなぁ。そろそろiPhoneもカラバリを揃えて頂きたいのですが、まぁしばらくは、iPod touchの特権となるのかな。

さて、発売を楽しみにしている人はめちゃくちゃいそうですが、iPhone 5までとはいかずとも、ちょっとしたムーブメントにはなるのでしょうか。

おいらが買うとしたら、やっぱり(PRODUCT)REDかなぁ。やっぱカッコイイよ。赤色ってやつは。戦隊ものでもなんでも赤が一番映える。高校の時、赤シャツきてたらヤンキーに絡まれた苦い経験があるけど・・・。