1038332 29520481

こんにちは!するぷろーら開発者の、するぷ( @isloop )です!

先ほど、App Storeを見ていたら、するぷろーらが仕事効率化カテゴリの新作で1位になっていたのでご紹介したいと思います。

するぷろーらが仕事効率化の新作の1位!みなさんありがとうございます!

Slplorer category no1

App Storeの仕事効率化の新作のおすすめの並び順で一番上になっていました!

いやー嬉しいですねー。これもブログに紹介してくれた方、ブックマークレットの標準搭載を許可してくれた方、そして、するぷろーらをダウンロードしてくれた全ての方のおかげでございます。

実際に使って頂けている方にも、良い感じで使って頂けているようですし、これからの更新のモチベーションもあがりますね!

というわけで、これからもiPhoneブラウザアプリ「するぷろーら」をよろしくおねがいします。

するぷろーらの詳細は以下に書いております。↓↓

Thumbnail【作った!】ブロガーのためのiPhoneブラウザアプリ「するぷろーら」をリリースしました! | 和洋風KAI

ダウンロードはこちらから↓↓

するぷろーら するぷろーら 1.0 するぷろーら - Gachatech - isshin
価格:無料 (記事公開時)
カテゴリ: 仕事効率化
App Storeでダウンロードする