Slpro for iphone 1 1 1 title

どうも!するぷ( @isloop )です!
本日、するぷろ for iPhone ver 1.11をリリースしました!

するぷろ for iPhone ver 1.11の内容。

- 新規投稿時や、編集モードから新規投稿モードに戻る時、Clear All Textをタップ時などの際に、テキストが削除されたはずなのに復活する場合がある不具合を解消。

キッカケはこの記事!

いぜんDpubで、@kuracyanさんからも似たような症状は聞いていたのですが、結局原因がつかめないでいました。

なんでだろうな〜と思っていたところ、この記事を読んでようやく原因がわかりました。

不具合なのか、仕様なのか、書き上げた記事をPostまたはDraftすると、画面から記事が消えますよね?
これはこれで、消えてくれたらいいんですけど、しばらくしてから次の記事を書こうと、するぷろを立ち上げると、消えたはずの先ほどの記事が残ってたりします。

引用元:「神アプリ:するぷろ for iPhone 不具合レポ」について | やすいこうじどっとこむブログ

あ、ここか!ここだったのね!と!
というわけで、昨日さっそく修正し、App Storeに提出!

そしたら、今日審査が通りましたよ!最悪1ヶ月くらいまたせることもざらなのに、やればできるじゃねーのAppleさん!

やっとつきものがとれた感じです。やすいこうじさんどうもありがとうございました!

というわけで、おかげさまで、また一つ成長できたするぷろ for iPhone。引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

価格: ¥350 (記事公開時)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
App Storeでダウンロードする。