Slpro for iphone ver1 2 title

お待たせしました!あなたのモブログスピードを一気に加速する「一括画像タグ取得機能」を搭載した、するぷろ for iPhone ver 1.2を本日リリースしました!

するぷろ for iPhone ver 1.2の内容。

【新機能】
- 複数の画像タグを一回で取得&アップロードできる「一括画像タグ取得機能」を搭載。
- カメラロール以外の画像も選択可能に。

【改良点】
- 画像周りの処理の変更によりプレビュー表示速度が大きく向上。
- iOS 5対応。
- 新しいユーザーインターフェイス。

一括画像タグ取得機能

するぷろ for iPhone ver1.2では、画像アップロード機能の処理を大きく見直し、より以前のバージョンより高速かつ、複数の画像タグを一括で取得できる「一括画像タグ取得機能」を搭載しました!

IMG 0326
やり方としては、上のツールバーにあるPhotoをタップします。

IMG 0327
Photoを選択します。

IMG 0328
するとこのように画像選択画面が出てきますので、選択したいアルバムを選択しましょう。

IMG 0329
アップロードしたい画像をこのように選択していきます。選択し終えたら右上のdoneをタップします。

IMG 0330
すると、このように一気に画像のタグが取得できます!

IMG 0332
ちなみに、画像のアップロードは記事を投稿の際に一括で行います。

新しいユーザーインターフェイス。

するぷろ for iPhoneでは、iOS 5のキーボード仕様変更にともないユーザーインターフェイスを大きく変更しました。

IMG 0326 3
各ボタンの意味は上の図のとおりです。

さぁ!するぷろ for iPhoneを外に持ち出して楽しくモブログしまくろうぜ!

いやー、今回のアップデートは相当気合いをいれて行ったので、ぜひみなさんに使いまくっていただいてモブログしまくって欲しいですねー。

一括画像タグ取得機能を使えば、モブログを今まで以上に速攻で快適に書けるのでぜひご活用していただけると嬉しいです!

てなわけで、みんな!するぷろ for iPhoneでモブログしまくろうぜ!モブログ最高!

価格: ¥350 (記事公開時)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
App Storeでダウンロードする。