ソフトバンクが24時間通話料無料になるキャンペーン

ソフトバンクが、ソフトバンクモバイル同士の通話料が24時間無料になるキャンペーンを実施するとのこと。

一生しゃべくりキャンペーン

4月12日〜5月10日までの期間で下のサイトから応募することでキャンペーンに応募ができます。(Facebookアカウント必須。)

Thumbnail ソフトバンク(SoftBank)
https://present.crocos.jp/44237

当選人数は5名で「1年分無料で24時間通話定額オプション」(ソフトバンク同士の通話が対象)が使えるようになるのと、「商品券50万円分」(一生分の無料通話分)がプレゼントされるとのこと。(修正追記しました。)

友達紹介24キャンペーン

2013年5月31日までの間に、ソフトバンクを利用している一部のユーザが持っている「お友達ご紹介用のクーポン」を貰って、「ホワイト学割 with 家族2013」に新規加入すると紹介する方も受ける方もソフトバンク宛ての通話料が1年間無料になるキャンペーンとのこと。

するぷはこう思った。

するぷ

ソフトバンク同士の通話のみが対象とはいえ、一生通話料が無料になるとは熱いですなー。さっそく応募してみましたが無事当たるといいなぁ。

あ、でもおいら電話嫌いな人だったぜ・・・。

たぶん1ヶ月トータルしても30分も電話してない・・・。電話とか苦手。ちょー苦手。メール最高。テキスト最高。