iPhone 6s Plus?

Photo by: CNET

iPhone 6s Plusかもしれないものが、ベンチマークの殿堂、GeekBenchに投稿されていたようです。

そのデータによると、なんとメモリを2GBを積んでいるようで。

iPhone 6s Plusのスペック?

このデータはGeekBenchのデータベースで「iPhone8,2」と検索すると出てくるのですが、今年の3月6日に「Geekbench 3.3.0 for iOS」から投稿されたもので、機種IDは「iPhone 6s Plus」を示す「iPhone8,2」で、OSは「iOS 8.1.2」、プロセッサは1.5GHzの3コアプロセッサ、RAMは2GBとなっています。

引用元:「iPhone 6s Plus」とみられる端末のGeekBenchのデータが他にも… | 気になる、記になる…

iPhone 6sは4K対応かもしれないと以前お伝えしましたが、まぁそこまで大きな写真を撮ったり管理するならば、メモリが大きいことに越したことはありませんから歓迎ですね。

ちなみに現行のiPhone 6 Plusのメモリは1GBとと言われています。

Posted from SLPRO X for iPhone.