iPhone 7用のBeatsヘッドホンの噂

Photo by: Nova

ここ最近になって活況になってきたiPhone 7の噂ですが、今度はノイズキャンセリング機能をつけたiPhone 7用のLightningヘッドホンが販売されるのではという噂が出てきました。

Appleは「iPhone 7」からはEarPodsを同梱せず、BeatsブランドでLightningコネクタ搭載のノイズキャンセリングヘッドフォンを販売する可能性があるとのこと。

引用元:「iPhone 7」ではやはりヘッドフォンジャックは廃止か − より薄型でワイヤレス充電もサポート?? | 気になる、記になる…

Beatsブランドきた!

ヘッドホン同梱無しの可能性ですか。。。まあ僕の耳にはEarPodsはあまりしっくりこない(なぜか片耳だけ良く落ちる。)ので、あまり使っていないのでどっちでもよいのですが。

まぁBeatsブランドのこのノイズキャンセリングヘッドホンがどのくらいの性能で、どのくらいの価格帯になるのか注目ですね。よっぽどのモノじゃない限り、コネクタ経由で従来の3.5ジャックイヤホンを使うことになりそうですが。。。(まぁそもそも変換コネクタが出るのか不安ですが。)

はてさてどうなることでしょうか。

→ この記事は、SLPRO X for iPhoneを使って書きました。