BRIGHT STREAM

水樹奈々がなんと1年ぶりにニコニコ生放送に登場しまっせ!!うぇーい!!

放送日は7月25日の21:50分から!

水樹奈々が約1年ぶりにニコ生登場!
昨年12月に東京ドームにて2DAYS LIVEを大成功に収め、
不動のトップランナーとして声優アーティスト界を牽引する水樹奈々。
そんな、水樹奈々が8月1日にリリースする待望のニューシングル、
「BRIGHT STREAM」の発売記念特番を放送いたします!
昨年8月に放送された「25thシングル「純潔パラドックス」発売記念特番 『水樹奈々の純潔生放送!』から約1年。
今回もMCに鷲崎健を迎え、楽しくトークいたします!

引用元:28thシングル「BRIGHT STREAM」発売記念特番 『水樹奈々のniconico STREAM』 - ニコニコ生放送

これは是が非でもみるしかないなー!OS X Mountain Lionの発売日とかぶりそうだけど、これは見るしかない!

新曲「BRIGHT STREAM」のプロモーションの一貫なので、生で歌ってくれたりもするのかな?こないだ劇場版なのはA'sを見に行ってきましたが、もうほんと神曲でしたよ。いやマジで。

発売まであと15日とか結構拷問に感じていたのですが、ここにきてのニコ生はうれしいですねー。(ちなみに7月22日にはMUSIC JAPANでも歌われるようです。

僕と同じくBRIGHT STREAMの発売日まで待ちきれなくて悶絶している人はぜひチェックしておきましょう。僕は万が一にそなえてきっちりタイムシフトしときましたぜ・・・!