AppBank Store 新宿

どうも、初めまして!たかしんぐ( @takashings )ともうします!

この度、和洋風KAIに寄稿することになりましたので、よろしくおねがいします!

さて、今回寄稿する記事は2013年8月2日(金)にオープンするAppBank Store 新宿のレポートでございます!

iPhoneユーザーならぜひ一度は行ってみたい!と思えるようなお店になっていました。
広い店内、たくさんの品揃え、楽しいが溢れ出しそうな雰囲気!

新宿に寄った際にはふらっと寄りたくなるお店でしたよ!!

AppBank Store 新宿はJR新宿駅から徒歩3分!ビックロの裏にある!

AppBank Storeへいくためのマップ
場所はJR新宿駅・東口徒歩3分。ビックロの裏にあります!

Appbank store新宿
大きくAppBank Storeと書かれています!これ目印な!

2Fに分かれた店内!1Fの品揃えは半端じゃない!MAJIDE!

AppBank Store 新宿の1F
お店はなんと2フロア!1FはiPhone、iPadのケース、アクセサリーを中心に並んでいます!

AppBank Store 新宿のケースラインナップ
店内に入ってすぐに人気のケースが並んでいます。

スプリングまおとシンプルなiPhoneケース。
あのスプリングまおがイチオシのかわいいケースも用意されています!

ちなみに、1階に並んでいるアイテム、その数…聞いて驚くなかれ…なんと2500点以上!
うひゃーーっ!!!マジか!

AppBankオリジナルiPhoneケース
AppBankオリジナルケースもあれば、

30000円もする高級iPhoneケース
なんと高級なスワロフスキーのケースまで!(30,000円!!)

ステッカー・ファインド(Stick-N-Find)
そして、今話題の大切なものを探せるという「ステッカー・ファインド(Stick-N-Find)」が山のように!

現時点ではAppBank Storeでしか手に入りません!
気になる人は要チェックですね!

マックスむらい看板
奥に入っていくとマックスむらいが待ち受けていました!「防水のケースやヘッドホンなどもあるぞ!!」とのこと!

AppBank Store 新宿の店内はかなり広い!
てか、店内かなり広い!

AppBankのアイドル、マミルトン!
振り向くと、AppBankのアイドル、マミルトン!
「ふなっしーグッズも見ていってな!」

AppBank Store 新宿のiPadケースラインナップ

AppBank Store 新宿のスタイラスラインナップ
他にもiPadユーザーのためにiPadケースやスタイラスペンもある!

AppBank Store新宿にはダンボーバッテリーもある!
ありがたいのはスマホユーザーの必須アイテムのバッテリーもたくさん用意されていました。
しかも、今入手困難なダンボーのバッテリーも!!!

ここに来ればお気に入りのケースやアクセサリーが見つかる!って言っても過言じゃないぐらいの商品がありますね。

2Fはキャラクターグッズがたくさん!パズドラニコ生放送も行われる!

さて、お次は2F。

AppBank Store 新宿の階段はLINE仕様!
LINEの階段を上っていくと…

AppBank Store 新宿の階段にあるパズドラ垂れ幕
んっ!?

AppBank Store 新宿のLINE垂れ幕
おぉぉっ!

AppBank Store 新宿のなめこ垂れ幕
Ohhhh!!!

AppBank Store 新宿の2階フロア
2Fは開放感あふれるフロアになっとる!

マックスむらいとカオスデビルドラゴン
カオスデビルドラゴンとマックスむらい(本物)がお出迎えしてくれた!!!

ワンチャンあるで!by マックスむらい
「AppBank Store新宿に来れば、ワンチャンあるで!」

AppBank Store 新宿のパズドラグッズラインナップ
2Fはパズドラを始め、LINE、なめこなどのキャラクターグッズが!!
なんと1000点を超える品揃え!すげー!

AppBank Store 新宿のLINEグッズラインナップ
特にLINEグッズは大量に並んでいます。
ぬいぐるみに始まり、文房具やクッション、キーホルダーなど盛りだくさん!

AppBank Store 新宿のガチャコーナー
他にもガチャもあるぞ!
スプリングまおも楽しくガチャ!!

スプリングまお、ガチャをひく!
無課金ユーザーの私もこのガチャならやる!!

ふなっしーぬいぐるみ
他にもマミルトン大好きふなっしーが待ってる!

くまモンぬいぐるみ
そして、くまモンも待ってる!

AppBank Store 新宿のイベントスペース
イベントスペースでは毎週月曜日に放送されているパズドラニコ生の収録もここで行われるとか!
オープン前ということもありいろいろと調整中のようです。オープンが楽しみ!

たかしんぐはこう思った。

するぷ

AppBank Store 新宿は想像以上に広くて、びっくりしました。

iPhoneを使っている人なら一度は行った方がいいお店だと思いました。

ケースは有り得ないほどの数はありますし、アクセサリーも見飽きないほどたくさんあります。2Fにはキャラクターグッズを始め、イベントスペースもあり、毎週イベントが行われるようです。

駅にも近いのでふらっと寄れる位置にあります。

店員さんも気さくな方々ばかりでしたので、オススメのケースありますか?なんて聞いてみるのもいいと思います!

新宿に行った際にはぜひ行ってみてください!