せっかくいったのに書くのを忘れていたため、書いておきます!こないだ、@z_torimedさんとあのニコニコ動画の総本山、ニコニコ本社にいってきました!

ニコニコ動画のくせにちょーオサレ!

もちろん本社内にははいれないので、グッズショップへ。


グッズショップは三階です!


入店なう。


入るなりニコ動のいつも右上にあるマスコットキャラクターがなう!ちなみに、@z_torimedさんはこれをさっそくお買い上げ!ケータイ電話のスタンドのようです。


定番のシャツとか、


お菓子ももちろん、


「かけてみた」なんていうソースまで!w


貴族買いってなんだw


マウスパッドまでありましたよ!


さすがニコニコw レジにもコメントがwww
こっち見んなじゃねーよwww

いやー気になってはいましたが、さすがニコニコ本社面白い仕込みがいっぱいです。もしかしたら二階にあったオサレなカフェの方が面白かったかもしれない。(下の二枚は二階にあったニコニコ本社内のカフェのもの。)


リア充ースってなんだよw


ちなみにプレミアム会員だといろいろお得という罠。

ってなわけで、ニコニコのくせに結構オサレ感がハンパないニコニコ本社グッズショップでした。

私は、原宿は苦手なのですが、原宿のリア充感であっぷあっぷしてきたらここに逃げ込むのもありかなと思いました。

ってか、もしかしたらカフェの方が熱いかもしれない。ニコニコ動画の総本山とは思えないほど、リア充そうなお姉さんがいっぱいいましたよと。。。

ニコニコ本社のお店情報。

住所: 東京都‎ 渋谷区神宮前1-15-2 ニコニコ本社ビル
電話: 03 3796 2525

佐々木 俊尚
アスキー・メディアワークス 2009-10-09
Amazonで詳細を見る
ドワンゴ・ミュージックエンタテインメント 2011-06-22
Amazonで詳細を見る

Posted from するぷろ for iPhone ver 1.2 beta 1