和洋風◎がおすすめするアニソンレビューサイト4選。
みなさん!アニソン聴いてますかぁ!?

僕は相変わらず、和洋風◎を書くときにアニソンは手放すことはできず、絶えずガンガンに聴いている毎日です。

唐突ですが、アニソンレビューサイトに訪れたことがありますか? 自分の好きなアニソンについて、他の人はどう思っているのか? それを知るならアニソンレビューサイトを読むのが一番です。

今回、数多あるアニソンレビューサイトの中でも、猛者中の猛者を紹介いたします。

どれも濃いサイトなので一度訪問してみてはいかがでしょうか?

アニメソング綺譚(きたん)~レビューの覇道~
アニメソング綺譚(きたん)~レビューの覇道~
百合への妄想を交えつつ、超深くアニソンを語り尽くすレビューサイト。 細かく分析されたその文章にはアニソンに対する深い愛すら伺える・・・。 未だかつてこれだけ掘り下げてアニソンレビューなさる方を見たことがない・・・。 必見!


アニソンLIFE

アニソンLIFE
2008年2月を最後に更新がストップしているのが惜しいですが、レビューされるアニソンが非常に自分と好みが合うので未だRSSを削除できないでいるサイトさんです。 いつの日か復活することを祈ってます(-人-)


DAIMONZI-X

DAIMONZI-X
他のアニソンレビューサイトとは一線を画し、70~80年代のアニソンを中心にレビューしています。 音の表現に比喩をふんだんに用いたレビューは私も見習いたいところ。 リアルに小学校から知る友人でもあります。 ってかアニサマチケットおまえがあずかっとけ・・・w (おれじゃなくすって・・・w)

アニメソングレビュー
アニメソングレビュー
アニソン、とくに声優ソング系をレビューする速度はおそらくWeb中1位。 どれ、新しいアニメの主題歌はどんなもんかな~?て時に非常に役に立つサイト様。 アニメ番組別にカテゴライズされたわかりやすいWeb構成は、和洋風◎のアニソンカテゴリで採用したかったなぁ~w このサイトをみて、アーティスト別にしたことを激しく後悔したのを思い出しますw

編集語記。

このまとめ記事はドンドン追加更新していこうと思ってます。 おすすめのレビューサイトがあればぜひコメントにでも教えてくださると助かります!!

各サイト様のスクリーンショットは勝手に撮っておりますので、もし問題があればご連絡いただければ早急に削除いたします!