ジェラスキンズiPhon 3G保護シール。
こないだiPhone 3Gのケースカバーを特集しましたが、まだ正直しっくりくるのがないため、いまだに買っていません・・・・(;´Д`)

いろいろAmazonやら楽天やら検索していたら、ケースカバーとは一線を画してiPhone 3Gを保護する「ジェラスキンズiPhone3G用保護シール」なるものを見つけたのでご紹介しておきます。

ふええ~!この発想はなかったっ・・・!(注意:アフィリンク多数。)

ジェラスキンズiPhone3G用保護シール

ジェラスキンズiPhone3G用保護シール

写真はiPod touchになっていますが、ちゃんとiPhone 3G用のシールもあるそうです。

裏にこのシールを張って、液晶に保護シールを貼ればiPhone 3Gのフォルムそのままに保護できそうですが・・・・。

カバーをつけることで、iPhone 3Gがかさばったりダサくなったりするのは嫌だって方には良いかもしれません。


めちゃくちゃシールの種類も多いので迷うのですが、気になったのがタイトル画像に使わせてもらった和風のやつ。

なんか肌触りがザラザラしてそうなんですが、それが気になる。 これはちょっとほしいっ!