和洋風KAI

北京オリンピックをiPhone 3Gで観戦できるアプリ!「Lenovo Summer Olympics 2008」


北島選手おめでとうございます!!

オグシオペアが負けてしまったことや、柔ちゃんが銅だったことなど色々嬉しいことや悔しいこともありますが、やっぱり見てしまうものですねぇ~。

ってことで、iPhone 3Gで北京オリンピックの情報が取得できないものかと、調べてたらやっぱりありました観戦アプリっ!

Lenovo Summer Olympics 2008をインストールしよう。


iPhoneのトップ画面より、「App Store」のアイコンをタッチします。


下にある検索をタッチし、「Lenovo」と検索すると、「Lenovo Summer Olympics 2008」という項目が現れるのでタッチします。


無料をタッチするとインストールのボタンが現れるのでタッチします。


iTunesパスワードを入力します。


インストールが完了しました。

Lenovo Summer Olympics 2008を早速使ってみよう!


起動してみるとこんな感じ。 オリンピックのNewsと、オリンピックに関する写真、インタビュー、ブログなどがありました。


Newsですが、残念ながら英語・・・。


写真はまだ少ないですが、これから増えていくのかしら・・・・。


北京オリンピック選手インタビューのようですがこれも英語・・・。


ブログももちろん他言語・・・・w

ってことで、英語+日本の情報が取り扱っていないのが弱点ですが、敵国のデータを調べるのはいいかもしれませんね

無料なんで、英語達者な方は、よかったらダウンロードしてみては?