iPhoneをメトロノーム化できるアプリ「Metronome」つかってみた。いや~毎日App storeを巡回してますが、もう把握できないほどたくさんのアプリがありすぎて、困るほどですねぇ~!

アプリのタイトルが英語なのは仕方ないですが、説明文をっかりいれてくれないと、どんなアプリか把握するのが面倒だと感じるのは僕だけでしょうか・・・。

ってことで、今日はiPhoneをメトロノーム化できるアプリ「Metronome」iconを発見したのでご紹介します!

Metronome早速動かしてみた。上に行くと遅い。

さっそく「Metronome」iconとダウンロードしましょう。

さっそく動かしてみました。 真ん中のスライダーを上下することで、スピードの調整が可能です。 上に行くほど遅く、

Metronome早速動かしてみた。下に行くと早い。
下に行くほど早い。

ROCKRIGESOUND iPhohe3G用アルミスタンド iClooly[あいくるぅりー] RSJ-IPCR02
iPhohe3G用アルミスタンド iClooly[あいくるぅりー]

iCloolyを併用して使えば、マジでメトロノームとして使えそうですね~

アプリ名:「Metronome」icon
価格:無料
制作:MarketWall.com