思わずニヤけて鳥肌になる、妖星乱舞を一人で演奏しちゃう方々の動画集
前回初音ミクを「楽器」にした超萌えるFF6の妖星乱舞。 - 和洋風◎をお伝えしましたが、今度は一人で妖星乱舞を弾いてしまう凄腕の猛者達の動画を紹介したいと思います。

かっこよすぎて、つい顔がニヤけちまう・・・

耳コピで妖星乱舞をピアノを楽譜も見ずに弾いちゃう猛者。
やはり第四楽章はキツイっぽいですが、この中でも一番弾けているかと。 かっけぇえ!

おそらく今上がってる中でもっとも原曲に近い一人演奏での妖星乱舞。
第一楽章のオルガン音は、ヤバイほど鳥肌モンです。
最大の山場である、第四楽章では左足、右足、左手、右手を総動員して弾いちゃうあたりは必見である。

第四楽章のみを演奏。
ケフカの笑い声をいれてくれたのは大変ありがたい!

なんとドラムで妖星乱舞の第四楽章を叩いちゃいます!
めっちゃカッコイイんだけど、冒頭のピーザーで全て台無しw

おっこれは!!と思いきや、自重しろ息子wwwww コーラかえせwww

マジのパイプオルガンで妖星乱舞を演奏。 やっぱり本物はでけぇ!
音が透き通ってるというのか、鋭角というのか、やっぱり凄いねぇ。
・・・・・最後ちげぇーよ!!

まぁやっぱり、どれ聴いても思うのは妖星乱舞は神曲ってことですねぇ。
久しぶりにケフカをフルボッコにしたくなってきたなぁ・・・( ´∀`)