今日発売された茅原実里のNEWアルバム「Parade」の初回限定版かってきましたー!今日はみなさんもお待ちかねだったであろう、茅原実里のNEWアルバム「Parade」が発売され、早速アニメイトより買ってまいりました!!

いつもCDはAmazonでものぐさに購入していたのですが、アニメイトだと特典でポスターがついてくるってことで、珍しく重い腰を上げたわけです。

ってことでアニメイトでの風景が上の写真~。

さすが田舎のアニメイトらしく、こじんまりとしたディスプレイが少し寂しかったわけですが、無事買えたのでよしとしますかねぇ~( ´∀`)

ってことで毎度恒例「Parade」の写真お披露目と参りましょうか!!

ご本尊「Parade」
これこそがご本尊「Parade」でございます。 一見バレンタインデーチョコのような、パカっとした箱になっておりますが、ご安心ください。 ちゃんとした音楽アルバムであります。(のはず)

パカっと開けてみました。
ってことでパカっと開けてみました。
なにやら豪華な小冊子が。 これホントにチョコじゃないっすよね?

これらがParadeに入っていた全部
ってことで、これらがParadeに入っていた全部です。

この一見歌詞カードらしき小冊子なんですが、実は写真集
この一見歌詞カードらしき小冊子なんですが、写真集になってました(汗)

シンプルな歌詞カード。
一方歌詞カードは真っ赤な紙に、白文字だけと、かなーりシンプルな仕様になってます。

みのりん!みのりん!
ってことで写真集の一部をば・・・。 う、うつくしい!

みのりん!みのりん!みのりん!
くはぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

吸い込まれそうな奥深き赤
ってことで肝心のCDはこんな感じの高級感のある赤盤でした。

Paradeアニメイト特典ポスター1。
これがアニメイトの特典のポスターです。

Paradeアニメイト特典ポスター2。
初めてポスターというものを手に入れましたねー。 さてどうしたものか・・・・

ってことで、早速、ガンガンに「Parade」聴いてみようと思います!!
感想は後日に書きますんでよろしくー!( ´∀`)