茅原実里ライブツアー2009「Parade」の大阪公演にいってきました!レポート。
2009年3月1日の昨日、DAIMONZI-Xの中の人と茅原実里ライブツアー2009「Parade」の大阪公演にいってきました!

茅原実里ライブツアー2009「Parade」入場編。

大阪厚生年金にいってきました!
グッズを確実に購入したいということもあって、午後2時に大阪厚生年金にいってきました!

グッズ販売場は人だかりに。
案の定というか、グッズ販売場は人だかりに。

40分ほど並んでやっとグッズを
40分ほど並んでやっとグッズを買えました。 1500円以上のCDかDVDを買うとポスターがもらえるってことで、「Message02」を購入。

みなさんまだかまだかと待っているようでした。
厚生年金の前の公園がファンの集いの場所に。
こころなしか人が少ないのがちょっと心配だったり。。。

少ししてもどってきたらアレ?
近くのコンビニで飲み物を買いにいき、少しして公園にもどってきたらアレ?人がたくさんいる?

みなぎってきたwwwww
み な ぎ っ て き た w w w w w

ようやく入場へ。
ようやく入場へ。 残念ながら会場内でカメラは持ち込めないので、ここまで。。。

茅原実里ライブツアー2009「Parade」セットリスト。

Prism in the name of hope
音がちょっと割れてるかな? というぐらいの迫力だったのですが、みのりんちょっと緊張していたんでしょうか。

FUTURE STAR
このときは、サイリウムをまわりにあわせるのに必死でほとんど
覚えてなかったなぁ・・・

蒼い孤島
90%が蒼のサイリウムだったんじゃないか?と思うくらいしっかり統制がとれていたファンの方々に圧巻でした!
心なしかみのりんの緊張も徐々にとれてきて、徐々に力の解放がみれましたw かっこいいぞ!みのりん!

too late? not late...
すいませんw夢中であまり覚えていません。。。

ふたりのリフレクション
みのりんに手を振ったらリフレクションされたような・・・気がします!!

Fairy Tune
すいませんw夢中であまり覚えていません。。。

雨上がりの花よ咲け
となりの人のサイリウムが初めてUO化した曲ですね
曲制作の裏側を、みのりんから聞いて評価が一変しました。
自分と重なる部分もあって、これから聞き込もうと思います!!

詩人の旅
UOが一番多い曲だったかもしれない。 この曲もライブ後に評価が急上昇しちゃったなぁ・・・。


ゆっくり曲にあわせて振られるサイリウムが綺麗でちょっと我に返り少し見とれてしまいましたねぇ。
力強くかつ、美しく歌い上げるみのりんの歌声と出で立ちを夢中に鑑賞できました。

その時僕は髪飾りを買う
すいませんw夢中であまり覚えていません。。。

Melty tale storage
激しくもあり、しっとりな感じもあり、一番サイリウムの振り方が難しかったかもしれない

Lush march!!
フラグ曲wwww

曲そのものより、フラグの振り方を一生懸命教えるみのりんとみのりんボイスにメロ萌えでした
後ろの方で「みのりん可愛いよみのりん」と何度も連呼する方がw
わかる!わかりすぎるくらいわかるぞ!!!

Voyager train
すいませんw夢中であまり覚えていません。。。

輪舞-revolution
こっからライブのクライマックスへ向けて、みのりんと会場のみんながスイッチが入りましたね。
赤いサイリウムが会場をこだましていました。 僕的には一番盛り上がれた曲だったなぁ。
レッボリューション!の掛け合いで会場が完全に一つになったような気がする。。

君がくれたあの日
輪舞-revolutionから、君がくれたあの日の連携は卑怯!!
腕がちぎれる勢いでサイリウム振りまくりましたねぇ!これもめちゃくちゃ盛り上がった!
頭の先からつま先まで、この曲はやっぱり神域だと再確認しましたねぇ。
サビでは、さすがに声には出さないけど一緒に口が勝手に合唱してましたw

Paradise Lost
レボリューションと君くれのボルテージはもちろんParadise Lostにも感染するわけでw
この三体合体はアドレナリンの分泌がハンパなかったですねぇw
わかりあう~♪ 求め合う♪ 離さない~♪ 離れない~♪の掛け合いは完璧だったなぁ。

透明パークにて
1分ちょっとないですが、結構この曲好きでして、ちゃんと歌われたことがなんかうれしかったですね。
三体合体の後での、この優しい曲はギャップじゃないですけどグッときますね!、

アンコール

everlasting...
アンコール一発目でこの曲!?
と驚きましたが、しっとり聞かせていただきました!

純白サンクチュアリィ
もしかしたら、大阪では純白はきけないんだろうか・・・と思っていたところで、さすがみのりん!
きっちり歌いこんでくれました!!
こちらとしては待ちに待ったサイリウムのUW発動!!w
僕にとっては茅原実里を初めて知った曲だっただけにかなり胸にきましたねぇ。

花束
Paradeのラストは、everlasting...でしたが、僕的には花束がラストの方がみのりんらしいんじゃないかなぁ~とParadeを聞くたびに思っていたのですが、ライブでは願い通りに花束でした!
なんか聴いているうちに、目にゴミが入ったのか自然に涙が。・゚・(ノД`)・゚・。

茅原実里ライブツアー2009「Parade」終演編。

泣く泣く終演へ。
超盛り上がった「Parade」でしたが、泣く泣く終演へ。

ありがとう!みのりん!!
うおー!おわっちまったー!!(´Д⊂ヽ
ありがとう!みのりん!!!またくるよー!! と心の中で絶叫し帰宅!

Paradeグッズ
Message02を買ったらついてきたポスターはParadise Lostでした! えっこれ前回Paradeのアルバム買ったときもらったような・・・

ってことで、楽しくみのりんのライブを満喫できた一日でした!
ぜひ来年もまたいきたいっす!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。ゼッタイイクゼ