iconicon
FX外国為替icon - Beyond Code

結構僕の周りでもブームになっている外国為替証拠金取引ことFX。

ちょっと前に友人のFXの現場を見せてもらいましたが、

売った瞬間に価値がもっと上がったり、買った瞬間に下がったりと、どこかで俺ら監視されてるんじゃないかしら?と思うほど、思うようにいかないもんなんだな~と見ていたのを思い出します。

もう一人の友人は、最初はおいしく勝っていたものの、この間ボロ負けしたと報告が入り、やはりこういう類のものでお金を稼ぐのは難しいんだなぁ~と思う今日このごろなんですが、

ちょっと勉強だけでもしてみようかな~とFXに関するアプリを探していたら、リアルタイムで各国の外国為替が確認できるアプリ「FX外国為替icon」というのがありましたので、ご紹介いたします~。

FX外国為替を起動。

FX外国為替icon」をダウンロードします。 350円です。

FX外国為替を起動。
さっそく起動してみました。 画面はこれだけの非常にシンプルなもの。

米ドル/円はもちろん、ユーロ/円、英ポンド/円、豪ドル/円などなど24種類の外国為替レートを把握することが可能です。

また更新の必要はなくリアルタイムでどんどん情報が更新されて、ロックもかからないのでFXをやる際に、予備モニターとしてこれを横に置いておいてもいいかもしれませんね~。

まぁでもFXは見る分にはいいけど、自分でやるにはちょっと怖いなぁ~。 このアプリで為替をみているとドンドン変わっていきさらに怖いwww

僕はまだ静観しておきたいとおもいます・・・(;´Д`)