ついに10億ものiPhoneアプリがダウンロードされました!

ついに10億ものiPhoneアプリがダウンロードされました

ということは10億回iPhoneが便利になったってことですね〜ヽ(´ー`)ノ

昨日中に達成されるだろうと思ってましたが、どうやら今日の早朝達成されたようです。

なんとiPhone • iPod touch ラボのNakimoさんが、その瞬間をキャッチしてたのです!

この記念すべき10億ダウンロードの瞬間をユーザーの皆さんと共有すべく、スクリーンを動画に収めました。早朝で見逃した方はぜひご覧ください。

見逃したひとのための、App Storeのダウンロードが10億を突破した瞬間の動画 - iPhone・iPod touch ラボ

10億に達成した瞬間に、10億分のありがとうページにリダイレクトとは中々粋なことをしますね〜アップルさん

今度は100億ダウンロード近くになったら、またこんなキャンペーン実施してくれないかな〜。

そのときは、ぜひ100人くらいにMac Proが当たるようにしていただきたいとかいってみたり。。。(ノ∀`)

iPhone これは使える!アプリ&ツールガイド2 (SOFTBANK MOOK)
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 141154