iPhone3.0にすると写真画質は大幅に向上する!?

iPhone3.0にすると写真の画質がこのように大幅に向上するようです。

まずはカメラが圧倒的に綺麗に撮影できるようになるという報告。アップされている証拠の写真を見る限りでは、その違いは顕著で、ソフトウェアのアップデートだけでこれほど変わるものなのかと感心してしまいます。

iPhone 3.0でカメラが高画質化、GPSロガーなど - iPod LOVE

暗いところでも綺麗にとれるみたいですね!

iPhoneの写真の画質は低いといわれてはいますが、光量が多いところの撮影なら現行のiPhoneでも意外に綺麗にとれたりします。

あまりにも近くの公園の桜が綺麗だったので、iPhoneで写真をとってきましたー!

近所の公園の桜が綺麗だったのでiPhoneで写真とってきました。 | 和洋風◎

しかしながら、光量があまりないところではお世辞でもいいとはいえないですが、サンプル写真を見る限り、iPhone3.0だと暗めのところでも綺麗に撮影できそうですね〜。

これが現行iPhoneでも同じ効果が現れるのか、それとも新型iPhoneじゃないとこうならないのか・・・。

これからの情報に期待ですね!