iPhoneの画面が映らなくなったら復元してみると治るそうですよー。

iPhoneの画面がまったく映らなくなった!!そんなときは復元してみると治るそうですよー!

復元を実行すると iPhone は工場出荷時の状態に戻るのですが、復元後にバックアップからデータを復旧できるようです。そこで復元の前にバックアップ、同期をとりあえず実行しておいて、「復元」を押します。と、ここでソフトウェア・アップデートが開始されました。そしてアップデート後に復元が実行されました。すると、↑ 画面が映った!!

iPhoneの画面が映らなくなったら - F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

僕がそうなったときもソフトバンクの人は復元してたなー。

とにかく、iPhoneがおかしくなったらリセットと復元は一度やっておきましょう。
たいがいの事はこれで治っちゃいますから( ´∀`)

iPhone 3Gが故障した・・・!?  なんか固まってしまったけど・・・。 なんか文字がモタモタして打てないんだけど。 そんなときは、iPhone 3Gを「再起動」、「リセット」、「復元」することで治ることがあります。

iPhone 3Gが故障したと思ったら「再起動」、「リセット」、「復元」を行ってみよう。 | 和洋風◎

僕の場合は復元しても映るようになったり、映らなくなったりを繰り返してましたから、その場合は近くのソフトバンクショップ、またはアップルストアに持って行きましょう~。

特に理由もなく動作がおかしくなったので、ソフトバンクにもっていってみました。。。

iPhoneが故障したのでソフトバンクにいってきました。 | 和洋風◎