茅原実里blogをRSSリーダーで通すと残念な子な文章になる件。

茅原実里の魅力といえば、美人な顔立ちと、クリスタルなボイスですが、もう一つが「残念な子」といわれるキャラですね!

音楽アーティストとして再デビューするようになってからは、「残念な子」キャラを封印しつつあるようですが、なんと茅原実里blogをRSSリーダーを通すと、あの「残念な子」キャラが復活するのです! (ぇ

茅原実里blog原文。

茅原実里blog原文。

絵文字を多用した可愛らしい文章ですね〜!
いつも楽しませてもらってます!

茅原実里blogをRSSリーダーで通すと・・・

茅原実里blogをRSSリーダーで通すと残念な子になる。

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

なぜ茅原実里さんが残念な子といわれるようになったかは以下のサイトが詳しいです。

お花畑 ASOBITCITYでトーク会を行った時、ASOBITCITYなのにもかかわらず「(CDは)アニメイトで買います」という失言をするなど、とぼけた発言が多い。まあ、その天然ぶりが可愛いのだが。そのトークは、「頭の中にお花畑が咲いている声優」「残念な子」と呼ばれる。ただし、これらの呼び名は褒め言葉である。っていう事にしておけ。悪いことは言わないから。

茅原実里 - アンサイクロペディア

ラジオの「おしゃべりやってまーす木曜日」の「おしゃ木クエスト・呪われしみのりんを救え!」というコーナーの紹介文が「とっても残念な女の子、茅原実里ちゃんにかけられた魔法を解くコーナーです」という紹介文で、そこから小野坂昌也さんがコーナー外でも茅原さんを残念な子と表現するようになり、それが広まったと思われます。

茅原実里が残念な子と言われるのは何故ですか? - Yahoo!知恵袋