iPhone 3GSの予約を2009年6月18日から開始!26日に先行発売も決定。

ついにiPhone 3GSの予約開始が発表されました!

2009年6月18日(木)から25日(木)まで「iPhone 3GS」の予約受付を開始いたします。 なお、予約受付は、お一人様につき一台までとさせていただきますので、予めご了承ください。

「iPhone 3GS」予約受付について | SoftBank

なんと、26日の朝7時にソフトバンク表参道店にて先行発売も発表しています!

2009年6月26日(金)午前7:00より表参道店にて「iPhone 3GS」の先行販売をいたします。

「iPhone 3GS」予約受付について | SoftBank

26日に先行発売してしまうなら、慌ててiPhone 3GSを手に入れる必要もないかな〜とか思う今日この頃・・・。

一斉発売されて当日に和洋風◎にiPhone 3GSの詳細を書けるのも購入モチベーションの一つとしていたので、なおさら買うのをためらってしまうな〜。

やっぱり下取り処置を地方でもしてくれないかな〜。東京ばっかりお得なのは納得いかねーぜ!!

てか、この先行発売の売れ行きが不味ければで、iPhone 3Gの下取りとかを検討してくれたりするかも・・・。

やば・・・iPhone 3GSの発売日って28日だと勘違いしてました・・・・゚・(ノД`)・゚・。

孫正義 起業のカリスマ (講談社プラスアルファ文庫)
大下 英治
講談社
売り上げランキング: 34959