破損したiPhoneの液晶をリーズナブルに修理してくれる「iLab PC Factry」

iPhoneの液晶が故障した場合、ソフトバンクにもっていくと、全損扱いとなり、全額支払い交換(6万~7万円くらい)となるのですが、iPhoneを7800円から修理してくれるサイトがありました。

名古屋にあるショップ「iLab PC Factry」が行うiPhone修理サービス。 ここならば、iPhone 3Gのバッテリー交換を4800円で、タッチパネルが割れても7800円といった常識的な価格でもって交換して貰える。郵送修理でもiPhone本体が午後3時までに到着した場合は、即日交換修理・返送とレスポンスも迅速。

AppleCareよりいい?良心的な価格のiPhone 3G修理サービス - iPod LOVE

名古屋以外でも郵送にて対応してくれるそうで、修理時間も迅速に対応してくれるそうです。 しかも保証対象外となる脱獄iPhoneでも対応してくれるそうで、これはAppleCareよりこっちでお世話になろうかな~。(まぁ脱獄はしてないけど。)

にしてもiPhone 3GSではどうなんだろ・・・記述がないけどいずれ対応してくれると安心なんですが・・・。

関連:iPhone 3G タッチパネルのガラス割れ 交換/修理/パーツ販売:SoftBankへ持込との比較