ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破のサウンドトラック(サントラ)の内容とジャケットが発表!

7月8日に発売を控えた、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破オリジナルサウンドトラック」の内容とジャケットが発表されました!

劇中に流れた「今日の日はさようなら」、「翼をください」も収録!!

音楽を担当するのはお馴染みの"鷺巣詩郎" 今作のために書き下ろされた楽曲も満載、 ロンドンを中心にレコーディングを敢行

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』オリジナルサウンドトラック

「今日の日はさようなら」、「翼をください」が聴きたくてたまらなかったので、これが収録されるのは嬉しいな〜!

今まで、他の方が唄っていたのを聴いてましたが、やっぱり林原めぐみさんの声で聴きたかったんですよ〜

しかも作曲者の鷺巣詩郎さんの曲解説と一部楽譜まで載っちゃうそうです。

なお、初回限定版のSPECIAL EDITIONは二枚組になっており、CD1枚目は、実際に新劇場版:破で使われたカット版サイズが収録され、CD2枚目は、フルサイズでの収録となっているそうです。価格は3300円。

通常版は、SPECIAL EDITIONのCD一枚目とまったく同じ構成となり、2800円とのこと。(ようするにフルサイズは無し。)

ちなみに、私、するぷはもう予約済みですw
これ聴いて、また県外へ足を運びそうになるのが怖いなぁ・・・( ´∀`;)

※宇多田ヒカルさんの主題歌「Beautiful World (PLANiTb Acoustica Mix)icon」は、ネット配信のみのリリースになるそうでサウンドトラックには収録されていません。