kaiji-movie-yui-sing.png

ぼくが最近読んだ中では一番画期的かつ斬新で面白かった漫画が「賭博黙示録カイジシリーズ」です。

耳が痛いような利根川の名ゼリフや、意表をつくギャンブル、そして思わず緊張してしまう心理戦等々、アクがこれでもか!これでもか!と詰め込まれた作品で、とても思い入れも強い作品なのですが、

このたび公開される映画「カイジ~人生逆転ゲーム~」の主題歌&劇中歌にYUIの新曲「It's all too much」、「Never say die」が決まったそうです。

YUIは映画のために、カイジのイメージを活かした楽曲を提供。「どんな難題も、ユーモアに変えて笑い飛ばしたい」という気持ちを込めた新曲を完成させ、映画についても「すごく前向きになれる映画に仕上がっていて、爽やかに、背中を押してくれる感じが残り、すっきりした気持ちになりました」とコメントしている。

ナタリー - YUI、実写版カイジに「ざわ...ざわ...」な新曲提供

カイジにイケメンの藤原竜也ってことだけでも、疑問だったのに、とどめに主題歌までYUIだとぉ?

「そんなさわやかなカイジ、カイジじゃねぇ!」と個人的には思っちゃうのですが、果てさてどんな映画になるんでしょうかね〜。 

ただ、今こうして文句はたれていますが、原作が大好きなので、映画は見に行こうと思ってるんですけども。。。

藤原竜也さんは実力のある俳優だとは思うので、少し期待はしていますが、YUIさんはちょっとイメージが違う気がするんですよねぇ・・・。

そんな映画「カイジ~人生逆転ゲーム~」は10月10日全国公開予定です!

関連:映画「カイジ〜人生逆転ゲーム〜」公式サイト