みんなどんなiPhoneアプリでTwitterを利用しているかBest5

ついーたーTweeter.jpさんで、「あなたはどのiPhoneアプリからつぶやいている?」というアンケートの結果が発表されています!

TwitterFonが一位ですかー。僕も以前使っていたので使いやすいので気持ちはわかります。

しかしながら、仕様が一部変更してから個人的に見にくくなってしまったので、今は2位のTweetieに変更しています。 RTも打てるし、日本語UIと、自分のプロフが確認できるという、自分が欲しかった機能を全て満たしているので大変満足してますねー。(しかし有料ですが・・・。)

まぁでも、自分に馴染むTwitterアプリを探すなら、いろいろダウンロードして試してみるのが一番だったりします。 ついーたーTweeter.jpさんのアンケートを参考に、いろいろなTwitterアプリに触れてみてはいかかでしょうか?

そういえば昨日のテレビ東京のTwitter特集では、iPhoneユーザが多かったなぁ〜。そして美人が多かったw

関連:アンケート「あなたはどのiPhoneアプリからつぶやいてる?」 | ついーたーTweeter.jp
関連:するぷ (wayohoo) on Twitter