けいおん!

実写化に特に反対はしないけど、こち亀みたいになるくらいならやめてくれ!!

あくまでも水面下レベルの噂だが 今度は何とTBSが「けいおん!」の実写化を検討しているというのだ。 TBSによるアニメ実写化と言えば、「こち亀」が記憶に新しい。 その「こち亀」と言えば、極度の低視聴率と製作者の独善による自慰行為と揶揄されるほどの 低クオリティを連発し、その批判が相次いでいる。 それに加え、今回の「けいおん!」実写化騒動。 アニメ実写化の「実績」があるだけに、TBSにはくれぐれも自重してほしいと思うのは 果たして老婆心からの忠告だろうか。

【誰得】けいおん! TBSが実写化へ本格始動 | 萌えっ娘。通信本部

どうせ実写化するなら究極に再現してほしいなぁ〜。
ただ、香取の両さんのキャラ壊し具合にはがっくりきたしなぁ・・・。 ほんとに原作読んでたんだろうかと思うくらい酷かった・・・。

しかしながらけいおん!は、こち亀の両さんと違って可愛い女の子たちがモデルだから、絵面的な人材集めは簡単そうだけど、明らかにDQNな子が平沢唯だったら発狂するぞ俺はw

今の芸能界で、唯、律、澪、ムギっぽそうな子は誰なんだろうか・・・。
あまりテレビみないからわからないけど、唯ちゃんみたいな可愛い子は3次元にはいないっ!

関連:TBSアニメーション・けいおん!公式ホームページ
via:Twitter / ルゥKEY: 誰か止めろRT @torta_fl: こち亀...w R ...