iPhoneのMMS

CNET Japanさんによると、iPhoneのMMS機能がアメリカでも使えるようになったそうです。

へ〜!MMSってとっくに全世界で使えているものと思ってた!

そういえば、するぷはあまりMMS機能を使いこなせていない・・・。

snapshot-1254124408.778493.jpgなにやら写真やら、音声までも送れるようですがそういえばそんな機能全然使ってないなぁ〜(苦笑)

auでもドコモでもSMSのチャットチックにメールを送れるのは非常に便利になったな〜ってぐらいで、主に文章のやり取りしかしてないですね〜。

この場を借りてiPhoneのMMS機能に一言苦言をいいたい!

この場を借りて、iPhoneのMMSにちょっと苦言を述べさせていただきたい。

MMSでメールを入力するとき、長文になると前のメールの履歴が、まったく見れなくなるのはなんとかしてもらえないですかね〜。

前のメールを見たいがために、いったん文章カットして、確認した後、またペーストして書く作業が凄いロスなので・・・。

この件結構同意してくれる人多いと思うんだけどなぁ〜(;´Д`)オネガイソンサン!

関連:iPhoneのMMSって、たまに送れないことがありませんか? | 和洋風◎
関連:iPhoneで「@softbank.ne.jp」のメールアドレスを取得し、MMSで使う設定方法。 | 和洋風◎
関連:アップル - iPhone - iPhoneでSMS/MMSメッセージを送信。