けいおん!

ついにけいおん!のライブイベントの詳細が決まりましたー!

ライブ名は「レッツゴー!」 で、会場はやはり横浜アリーナ!チケットの先行予約受付は10月30日!
開場は15:00予定で開演は17:00予定そして終演は19:30予定とのこと。

チケット料金は 6,825円(税込)。日にちは12月30日です!

が、しかし・・・。 気になる一文が・・・・。

※出演者・時間等は変更になる場合がございますので、ご了承ください。
※なお、ライブはキャストによる演奏ではございません。
※3歳未満の方はご入場できません。

引用元:TBSアニメーション・けいおん!公式ホームページ / けいおん!LIVEイベント「レッツゴー!」特設ページ

工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工

桜高軽音部の生演奏があるなら観に行こうと思ってましたが、本人による演奏は無しですかぁ・・・。ちょっと残念ですね〜。今頃猛特訓しているんだろうなぁ〜とか勝手に想像していた分ちょっとショックですねぇ〜(;´Д`)

生演奏がないってことは仮に紅白に出るとしてもカラオケになるんでしょうなぁ〜。それともエアバンド形式になるのか・・・。うーんショックですねぇ〜。

こりゃちょっと3月の奈々さんライブに照準を合わせた方がいいかもしれませんなぁ〜。チケット発売まで一週間程あるんで参加するかどうかはちょっと考えます・・・。

うーん!サプライズで一曲だけでも生演奏やってくんないかなぁ! Don't say "lazy"だけでいいんだよ!ほんと!

関連:けいおんのライブ Come with Me!! が2011年2月20日に。チケットも先行予約受付開始! | 和洋風◎