眞鍋かをりさんも水樹奈々さんもお互い似てると自覚していたそうですヽ(´ー`)ノ

顔がよく似てるといわれる「水樹奈々」と「眞鍋かをり」。

その二人が、映画「レイトン教授と永遠の歌姫」の試写会にてついに初対面したようで、しかもツーショットの写真が眞鍋かをりさんのブログ「眞鍋かをりのココだけの話」にてアップされてました!

どーみても似てないぞ・・・・w

映画 レイトン教授と永遠の歌姫 の試写会で水樹奈々さんとご一緒しました。 初の対面でした。 先に水樹さんが出ていて あとから私がステージに呼ばれたところ 前列から笑いが起きました 顔が似ててお互いよく間違えられるというのをご存知の方も多かったみたいです。

引用元:眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ: 神

いつかそうなるだろうなぁ〜とは思ってましたが、まさかこんなに早く実現するとは・・・!

しかしながらこう並んでみると、やっぱりみんながいうほど似てるとは思えないんだよなぁ〜。

どっちかというと眞鍋かをりさんはクールビューティー路線で、奈々さんはキュートビューティー路線って感じがする。しかも今回の服装もそれを物語ってるような

またメアドの交換もしたようで、これからお互いのブログでツーショット写真や交流記みたいなものがアップされていくかもしれませんな!楽しみです!

P.S. 最近やってる液晶テレビ「Wooo」のCMの眞鍋かをりは神可愛い!!

関連:眞鍋かをりさんも水樹奈々さんもお互い似てると自覚していたそうですヽ(´ー`)ノ | 和洋風◎
関連:水樹奈々の実妹さんがちょっと前からデビューしていた!? | 和洋風◎