ついに今日発売と相成った、水樹奈々の21枚目のシングル「PHANTOM MINDS」早速買ってきましたよー!

てなわけで早速フォトレビューといきますか!


さぁてさっそく開けていきますかー!今回のジャケット奈々さんはとてもクールな出で立ちであります!


裏はこんな感じでクールに見下ろしてくれてます!もっと見下ろしてくれー!(ぇ


もちろん初回盤であります!なんでもデジパック仕様になっているとか。(通常版は初回版がなくなってからなのかな?)



歌詞はジャケット本体に書いてある珍しい仕様に。これがデジパック仕様ってやつですか。


右の歌詞ページの裏は、なにか悲しげで後光がさしている奈々さんをバックにスタッフロールが。


CDはシンプルな夢幻と違ってかなり綺麗でスタイリッシュな感じに。


あと上のような紙が入ってましたー。


アニメイトで買ったのでこのようなブロマイドがついてきました。いやーやっぱりかわええなぁ〜。


ちなみにアニメイトでは奈々さんの旧譜祭りとやらがやっており、過去の奈々さん関連のCD&DVDを2000円以上買うとポストカードがつくってキャンペーンが。


しっかりアニメイトの策略にのり、名盤「MAGIC ATTRACTION」を購入。


てかこうしてみると今の奈々さんの方が幼くないかい!?


ってわけでしっかりポストカードゲットしましたー!これはおそらく西武ドームでの撮ったものなのかな? 使わずに大事にとっておきますぞー!

てなわけで、さっそく「PHANTOM MINDS」聴きまくっております! また後日改めて今度は音楽レビューしたいと思いますのでしばしお待ちくださいー!

P.S. いや〜やっぱこの曲かっけええわ・・・。リピートとまらぬ・・・!