Photo by : nDevilTV

気になる、記になる...さんによると、先日リリースされたiPhone SDK 3.2 Beta4のPhotosにて、Beta3まであったCameraタブが消えたとのこと・・・。

もしや?と期待してましたがやはりカメラは無しなのかな・・・。

162353-camera.jpg

ちなみにこれがBeta3で・・・。

iPad-camera-button.jpg

これがBeta4・・・。やはりなくなってますな・・・。

引き続き、気になる、記になる...さんによると、

なお、SDKのリリースノートによると、「Camera」タブは、iPadにデジタルカメラから写真やビデオを取り込む際に使用する「iPad Camera Connection Kit」用のタブのようです。

引用元:「iPhone SDK 3.2 Beta 4」での変更点 - 気になる、記になる...

むむむ、もしかしてドックコネクタからデジタルカメラが接続できたりするのかな? といってもそのタブがBeta4から消えているということはその可能性も・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、しかし、カメラがあろうとなかろうと、おいらはiPadを購入することに心を決めています!

そう、たとえ明日から昼飯がずっと日清カップヌードルになろうとも・・・