live-games-inside.jpg

ついに、夢だったファンクラブ会員先行予約用紙をゲットしましたっ!!

今年こそ参加しなくてはっ!

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED & BLUE STAGE詳細。

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED & BLUE STAGEを簡単にまとめると、以下の通り。

・7月24日がRED STAGEで、25日がBLUE STAGE。
・場所は両公演とも、西武ドーム。
・チケット料金は7500円(発送手数料は1公演につき600円)
・開場/開演は両公演とも15:00/17:00。

今回こそは参加しようと思ってます。アニサマも行きたいところですが、先行を逃してしまったので、おそらく良席につけるのは難しそうだし、奈々さんをずっと見てたいし

しかもファンクラブ会員先行ならば、良席をつかめる可能性も高いだろうと!

読者さんの中で、参加予定の方っておられますかねー。
出来ればライブ後にオフ会みたいなものが出来たらいいなぁとか思ってます・・・!

そういえばREDとBLUEの違いってなんなんだろう。

色的に言えば、REDはロック調の曲のオンパレードで、BLUEはバラード系の曲のオンパレードってわけでしょうかね〜。(まぁBLUEではアオイイロが聞けることは間違いなさそうw)

できれば二日とも参加したいところですがっ!