すごもりさんによると、TBSアニメフェスタにけいおん!!のOPとEDを努める放課後ティータイムが出演するそうです!

生演奏をぜひ期待したいけども!?

2010年8月7日(土)と8日(日)に、文京シビックホールにて開催される「TBSアニメフェスタ2010」に、人気アニメ「けいおん!!」のガールズバンド「放課後ティータイム」(HTT)の豊崎愛生さん、日笠陽子さん、佐藤聡美さん、寿美菜子さん、竹達彩奈さんの5人が出演することが決定。当日は、キャストによるトークショーや、オープニング・エンディング曲のミニライブなどが予定

引用元:TBSアニメフェスタに「けいおん!!」の放課後ティータイム出演 - すごもり -

8月のタイミングでこのイベントに出るということは、今年も大人な事情かなにかでまたアニサマで見られないんですかねー。

今年は、アニサマ二日目に参加できることになったので、ぜひ二日目で見てみたいけどなぁ。豊崎愛生や寿美菜子が参加するスフィアが一日目に参加するからこそ、もし可能性があるなら二日目だと思うんだけども・・・。

また、期待したいのは生演奏ですなー。去年の大晦日は生演奏ないと告知しつつやってたりしてたので、おそらくやってくれると思うんですが!

ぜひTBSアニメフェスタをステップにして、アニサマにジャンプしてくれるとありがたいっ!