Photo by : [cipher]

iPhone 4の予約がついに、本日午後5時から予約が受付開始されます!

注意なのが色の選択は現在黒のみということ。

iPhone 4予約

というわけで、iPhone 4の予約開始は、本日、6月15日(火曜日)の午後5時から開始だそうです。下にちょろっとブラックのみと書かれているのが残念ですが・・・w

予約取扱店は、ソフトバンクショップ、ソフトバンクオンラインショップ、Apple Store、各家電量販店で可能とのこと。

とりあえず、いつものヤマダ電機で予約出来るか確認したのち、出来なかったら、頭金のないソフトバンクショップを探すことにしたいと思います。

ちなみに、iPhone 4予約に関するよくある質問で、気になった質問をピックアップしてみますた。

iPhone 4を予約すれば必ず発売日に買えるのか?

予約の状況によりご購入いただける日は変動する可能性がございます。あらかじめご了承下さい。

引用元:[013073][iPhone 4]予約をすれば発売日当日に必ず購入することができますか?

まぁ、iPadの時もこう言われましたねぇ。無事発売日に買えましたけど・・・。

iPhone 4を予約しなければ買えないのか?

申し訳ございませんが、2010年6月14日時点では未定です。
ご購入をご検討されているお客さまにおかれましては、事前のご予約をおすすめいたします。
※ただし、予約の状況によりご購入いただける日は変動する可能性がございます。あらかじめご了承下さい。

引用元:[013076][iPhone 4]予約をしていない場合でも、発売日当日に購入できますか?

iPhone 4 ホワイト派にとっては悩ましいところ・・・。

iPhone 4 ホワイトの入荷はいつごろ?

入荷および発売についても未定です。

引用元:[013072][iPhone 4]ホワイト色の発売はいつですか?

もうこりゃ黒決定だねぇ・・・。( ´∀`;)

iPhone 4の予約はキャンセル出来るのか?

予約のお手続きを受付した店舗でのみ、キャンセルができます。
予約されたご本人さまにてご来店いただき、お手続きをお願いします。

引用元:[013074][iPhone 4]予約をキャンセルしたいのですが、どうすればいいですか?

iPhone 4 ホワイトが発売日前に出ると発表されれば、殺到しそうな予感・・・w

iPhone 4は一名義何個購入できるのか?

既にご契約されている音声通話回線を含め、5回線までご購入いただけます。
(既に音声通話回線を4回線ご契約されている場合は、1回線(1台)のみとなります)

引用元:[013075][iPhone 4]同一名義で、何台まで購入することができますか?

注意なのは、予約できるのは1名義、一回線まで・・・。