IMPACT EXCITER 初回限定盤(CD+DVD)

水樹奈々の7月7日にリリースされた、IMPACT EXCITERが、7月19日付の週間オリコンアルバムランキングで2位を獲得したそうです!

1位だと思ってたけど、ジャニーズの壁はやはり厚いぜ。。。

一位だった前作を上回る9万3千枚を売り上げる!

 13日発表されたオリコン週間ランキング(19日付)によると、声優の水樹奈々さん(30)が7日発売した通算8枚目のアルバム「IMPACT EXCITER」(キングレコード)が初週で9万3000枚を売り上げ、2位に初登場した。

情報元:水樹奈々:“奈々の日”発売の8枚目アルバムが2位 1位の前作上回る9万3000枚 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

7月7日に、アニメイトにてIMPACT EXCITER買いにいったのですが、今までのアルバムと違って、棚にのってる品がかなり少なかったんですよねー。

しかもTwitterをチェックすると、品切れになっているお店も結構あったみたいで、今回もアルバム一位ゲットじゃね!?と思ってましたが、一位はHeySay Jumpとのこと。。。

とはいえ、今回のアルバムの特典DVDがかなり充実してました。特に奈々さんのカレーを作る様はよかったなぁ てかあのカレー作ってみてぇ。。

話は変わるんですけど、7月末に開催するLive Gameに参加予定なんですが、まだチケット来てないんですよねー。まさかハズレってことはないよな。。。

今回は1人でライブ参加することになるので、ぜひオフ会みたいな形をやってみたいなぁとか思ってます。近日中にオフ会の詳細を書くことになる思うので、よかったら参加してくれるとありがたいっす。