和洋風◎ 水樹奈々 Live Games Red Stage  オフ会のお知らせ。

和洋風◎初のオフ会・・・!

もし、読者さんにNANA MIZUKI LIVE GAMES RED STAGEに参加予定の方がいれば、一緒に奈々さんを熱く語ったり、食ったり、飲んだりしませんか・・・!

現在3名の方の参加を確認しています!(7/17 19:24)

オフ会の大体の内容。

・7月24日(土)のお昼の13:00ごろ、西武ドームに集合!
・お昼食べたり、奈々さんトークしたり、グッズを狙いたい!
・ライブ後、どこかのお店で晩ご飯&奈々さんトークとかしたい!

大体こんな感じでいきたいなーと。なんせ、今回一人でライブに参加するので、非常にさびしい!!

というわけで、このオフ会を通して、楽しくダベったりして、楽しくライブ参加出来ればと思います!

オフ会の参加方法。

オフ参加出来るよーって方は「Tweetvite」にて参加者を募集してますので、Twitterアカウントを持っている方は、右下辺にある「Will you be attending?」のYESをクリックしてください。参加できるかどうかまだ不明な方はMaybeをクリックしてください。(参考:*二十歳街道まっしぐらさん

また、Twitterアカウントを持っていない方も、skypeID sloooooopや、和洋風◎お問い合わせフォームにて、オフ参加を募集していますので、お気軽に参加表明していただけると嬉しいです。

なお、参加者を確認できたら、後日もう少し内容を詰めていきますので、その辺もよろしくお願いします。

それではたくさんのご参加をお待ちしております。よろしくお願いいたしますー!(・∀・)

Tweetvite :: 和洋風◎、NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE オフ。