IMPACT EXCITERを発売日に買って写真撮ってたけど記事をかくの忘れてたから、書いてみるの巻!

奈々カレーくいてぇぇぇぇぇえええええ!!

というわけで、これがIMPACT EXCITERのジャケットです。GREAT ACTIVITYのような感じ。なんでもこの写真、修正なしの一発どりだった奇跡の一枚だったそうです。(スマイルギャングで奈々さん曰く。)

裏面はこんな感じ。透き通るような肌と巨大イヤリングが印象的・・・!

ちなみに中身はこんな感じです。写真集と、CD、DVDが入ってます。

CDのはこんな感じで、

DVDはこんな感じ。

歌詞カードはこんな感じ。

CD、DVDより金がかかってそうな写真集のジャケットはこんな感じ。フェンシングの剣を装備しています。

中身をちらっと。おお!好みすぎるカットだ!!

ナマ足ぶるぁぁぁぁぁぁあああああああ!!

ちなみに、アニメイトで購入したのですが、縦置きブロマイドがこれです。アイパッドと並べて飾るかな・・・

やはりIMPACT EXICITER最大の目玉は特典DVDでしょう! いろんな科目がありましたが、家庭科の奈々カレーレシピ動画は今回最大のインパクトエキサイターだったといえるでしょう! くいてぇぇぇぇぇえええええ!!

っちゅうわけで、明日のライブのためにもガンガン聴きこんでいこうと思います。レビューも近日中にやろうかなと!