今日、普通のサラリーマンのiPhone日記のhiro45jpさんと、begejstring for DANMARKのなしこさんとiPhone飲みをさせていただきました!

凄い濃いiPhone、iPad話が出来ました!

hiro45jpさんにセッティングして頂いた「博多水炊き・焼酎 丸の内 若どり」にて、iPhone飲みを開始!

上の写真は、そのお店で食べた料理の数々。いやー美味かった!まだ他にも色々あったのですが、お二人の話が面白くて面白くて写真を忘れてしまった。。。w

まぁ、それもそのはず、お二人のブログ運営秘話や、hiro45jpさんのiPhone、iPad使いこなし術話と、なしこさんのiPod touch創世記話やパワフルなアプリ展開のお話等等が面白すぎるのです。いやーレコーダーで録音しておけばよかったなぁ。

特にhiro45jpさんが、持っていたリュウドの折りたたみ式Bluetoothキーボードは物欲を刺激されたなー!まさかiPhoneスタンドまでついていたとは。。。これは明日フラっと買っちゃうかもしれません。。。

そして、するぷろの感想もいただけることに。以前にも素晴らしすぎるレビューを頂いたのですが、直接にいただけると身も引き締まります!また、現在審査中の新するぷろも見ていただき、次になにをすべきか見えてました。本当に感謝です!(フォントの設定必ずいれます!)

また、僕の生意気なお話にも耳を傾けていただきました。ちょっとしゃべりすぎてしまったと今振り返ると申し訳ないのですが、お二人共グッと聞いていただきありがとうございました!

いやー、前日名古屋におられてお疲れでしょうに快く応じてくださったhiro45jpさん、そして遠方からお越し頂いたなしこさん、本当にありがとうございました! また次のご機会に会えることを楽しみにしております!本当にありがとうございました!

追記:
なしこさんに当日の模様を書いていただきました!! あざーっす!!
【オフ】『和洋風◎』のするぷたんこと @isloop 氏に会ってきました☆ - begejstring for DANMARK

(Posted by iPadでするぷろ