iPod Shuffle & Sony Walkman

yebo blogさんによると、iTunes Storeになんとソニーの映画があるそうです。

こりゃ今にSony Music作品もiTunesでダウンロードできるようになる!?

ぜひYUI等のSonyレーベル楽曲がiTunesで聴けるようになってほしい!

iTunesストアの映画にソニー・ピクチャーズの「ソルト」[itunes]が登場した。ソニーはiTunesストアに参入していなかったが、映画だけに限った事なのか、それとも楽曲も販売を開始するのだろうか。

引用元:yebo blog: iTunesストアにソニー参入?

これは嬉しいニュースですねー。しかも小田和正
といったソニー傘下のアーティストの曲もすでにiTunes Storeにあるそうです。

もう何度同じこと言ってるかわかりませんが、YUIの楽曲がぜひiTunesでダウンロードできるといいなぁ。豊崎愛生や戸松遥といったスフィアメンバーのソロ楽曲もダウンロードできると、かなり便利になるのですがこのニュースで可能性はゼロじゃなくなりましたね。

もうトコトンAppleとSonyが手を組んでiTunesでもウォークマンが使えるようにしてくれないかなぁと。そうなれば、本格的にSony作品がiTunes Storeで並ぶ可能性も増すでしょうし。期待!(via:yebo blog)