ScreenShoto by : [モ]Modern Syntax

前回、するぷろで出場したiPhone・iPad大賞2010の際に、なんと3万人以上のポッドキャストリスナーを擁する「 Modern Syntax Radio Show」に出演させていただきましたー!

おいら、非常に緊張しとるwww

先週の日曜日に開催された「iPhone/iPadアプリ大賞2010」におきまして見事賞を受賞した「するぷろ」を開発しつつブログ「和洋風」を運営されているするぷさんをゲストに迎えてお届けするModern Syntax Radio Showの252回目です。
イベント会場で受賞後すぐにインタビューさせていただきました。「するぷろ」をまた試していないブロガーでiPadをお持ちの方は是非試してみてください。

引用元:Modern Syntax Radio Show 252回目 - @isloop の巻 - [モ]Modern Syntax

昔、超お世話になったBlogPeopleをつくった人が目の前にいる!!と、緊張して超ガチガチでしゃべってしまっています

話の内容としては、プレゼンの準備話やするぷろの開発裏話等々をしゃべっていますー。興味のある方はぜひぜひ聞いてみてくだされー!

ってか、おいらって喋るときこんな声してたのね・・・。(;´∀`)

Modern Syntax Radio Show 252回目 - @isloop の巻 - [モ]Modern Syntax