
築地にいったらマグロでしょ!
ってことで、東京築地にある天然マグロ専門店「又こい家」を喰らってきました!
なんだ!この中おち!ねっとりとした肉質にベタ惚れ!

今回は、中おち丼をチョイスしてみますた!(中おちとは、マグロの中骨の周りに残った身の部分の事をいいます。)

早速入店!お店は、カウンターとテーブル3つくらいのアットホームな感じ。

さっそくきました!中おち丼!なんなんだこの旨味のオーラ!

しんぼうたまらず中おちをつまんでみる!くそぉ!この光沢!はやく口にいれたい!かみしめたい!

はやる気持ちを抑えてしょうゆを投入!
まってろ中おち!

喰らう!!
いやーこれはやばい。中おちってこんなに美味かったのか!
ねっとりした肉質がたまらない!しかも甘みすら感じる!しょうゆをかけなくても全然食べれる!
これがモノホンのマグロなのか!美味い!美味いぞぉぉぉ!(c.v.味皇)

いやー堪能しました!ごちそうさまです!(-人-)
又こい家のお店情報。
住所: 東京都 中央区築地4‐8‐7 築地市場外
電話: 03 3541 7311
(Posted by するぷろ for iPhone 1.0 beta8)

