5月4日から5日に、@goryugo亭で行われたブログ合宿の打ち上げに、@ goryugoさん、@shikadokuoさん、@ nori510くん、 @OZPA くん と「風来坊名駅新幹線口店」にいってきました!

手羽先がなにものよりも美味すぎる!!!

さっそく入店!乾杯とともに、ブログ合宿打ち上げ開始!


まずは風来坊といえば手羽先!こしょがらい鳥肉がまじうめぇ!旨味の洪水!


金の延べ棒にすら見える。。。
嗚呼。。すごくいい。すごくいいです。この羽。。ほかなんもいらねぇ。。


お次は、梅となんかを包んだ海苔巻き。手羽先が美味すぎて記憶はあまりないけど美味かったことだけは覚えてる。


といいつつ、手羽元も美味いときき頼んで見る。
。。。うん!手羽先でいいな!


名古屋といえば、きしめん!手羽先に目をやりつつ食べてみる。。
。。。うん!手羽先でいいな!


もう手羽先だけあれば、なんもいらねぇと思ってたけど、しなっとテーブルにあった味噌カツを手羽先を睨みつつたべてみる。

あ、美味い!味噌味がたまらないじゃん!美味い!


いいねぇ。。書きながらヨダレがでる。ほんと美味かった。名古屋の味噌最高だね。

まぁ手羽先の方が美味いけど。


というわけで、手羽先をおもむろに食べ続けていたら、何時の間にか宴もたけなわ。

締めは、店の人におねがいして、ちょー美味かったお通しのトロロを再度だしてもらってご飯にかけてみる!


くぅぅぅぅ!ヤバすぎるビジュアル!


美味


最後に打ち上げに集まったメンバー(左から @ goryugoさん、@shikadokuoさん、@ nori510くん、 @OZPA くん )で記念撮影!
いやー楽しかった!木曽川最高!名古屋最高!手羽先最高!


ってわけで、水は五人分なのに、「ありがとうございました」は、一人分のみというレシートをもらって、なんか違和感を感じつつブログ合宿は終わったのでした。いやー最高に楽しかった!みなさんありがとうございました!また次回かならずやりましょう!


なんかわからないけど、 @EVERNOTE_MANの活躍で泣き崩れたこの人を意味もなく貼ってみる。(© @ ushigyu.net

風来坊名駅新幹線口店のお店情報。

住所: 愛知県‎ 名古屋市中村区椿町9−19
電話: 052 459 3955

(Posted by するぷろ for iPhone 1.0 暫定版)